まだ見えない未来に今を叫ぼう

SixTONES、HiHi Jets、最近宝塚に比重が寄りがち

ジャニオタが御多分に漏れず宝塚に沼った話

結論から申し上げますと、宝塚に、朝美絢に堕ちました。 (ジャニオタ→宝塚の黄金ルート) 友人と話していたら自分が沼った経緯を思い出したのですが、 すぐ忘れるおたくなので、残しておこうと思い立ったが吉日ということで書きます。 プロフィール エリザ…

卒業しました

自分的には普通に前向き(?)なんだけれど、 俗に言う担降りブログ(のようなもの)です!結論から言えば伊野尾担卒業しました!!! 伊野尾担するのはもう潮時かなあというのはここ数年ずっと考えていたことで。 ここ何年かずっと感じていて。推しが増えた…

2020現場(配信含)まとめ

2020年、楽しみにしていた現場が沢山、本当に沢山ありました。 コロナのこんにゃろうのせいで殆どが中止になってしまいましたが。私自身は今年社会人になり、また6年暮らした東京を離れ名古屋に来ました。 デビュー組のJUMPとSixTONES(デビューおめでとう!…

【妄想】ジャニーズ(若手)が吹奏楽部だったら

JUMPが吹奏楽部だったらっていうはてブロを随分前に拝見しまして、それからずっと妄想してました。とはいっても私の推しがHey!Say!JUMP、SixTONES、HiHi Jetsで詳しく性格等知らないジャニーズもいるので、相当な偏りがあります。 他にも出ますが全ジャニー…

ジャニヲタ就活プレイリスト(2019春)

SixTONESのデビューシングル入れるときにiTunes見てたら、就活のときに作っていたプレイリストを発見したのでどうせだからブログに投下してみようと思いました。 ※グループに偏りはあります 通りがかりのこれから就活の方、ジャニーズの曲で元気が出る曲を探…

幸せの4枚の葉と6つの原石

SixTONES、デビューおめでとう!!!!!!8.8から今日まで、どこかデビューということを遠く感じていて、フラゲしに行ったタワレコで特設コーナーを見て、本当にデビューなんだ....と実感できたような気がします。私はHey!Say!JUMPで初めてジャニーズを好き…

2019現場まとめ

2019年あっという間過ぎてあと3日で2020ということが信じられません.... 色々なことが起こった2019年。 楽しいことも、悲しいことも、ありましたがひとまず現場を振り返りジャニヲタ業納め。 1/19.20 『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENCE or LOVE』 @福岡ドーム…

理系×院卒×ジャニヲタ×就活

2021年卒のインターンページが早くも1日にオープンし、もう一年経ったのかと感慨深いです。 私はと言うと第一志望から無事内定をいただけ、GW明け初週で就活終わりました。 今年はGWが10連休だったこともあり、去年の先輩たちよりだいぶ前倒しだったような…

はしみず高校卒業おめでとう

本当に本当におめでとう!!!! こんなに晴れた空の日に卒業する二人の未来はきっと明るいと思います。 そうであってほしい。折角なのではしみずについて想いを馳せたいと思います。自己満です。 私が初めてみたはしみずはスノープリンス合唱団のあの激カワ…

ジャニーズ楽曲大賞2018に投票しました

一年早かったなあ〜とこの季節になると思います今年はJUMPのSENSE or LOVEが好きすぎて、とても偏ってしまいましたが以下の通りです。 本当はKAT-TUNのCASTのアルバム曲とか、アスユアとか、セクゾのカラクリだらけのテンダネスに入れたかった...曲としての…

2018年現場総括

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。年が明ける前に投稿するつもりが新年になってしまいました。2018年ははじめてのJr現場(やっと当たった)、KAT-TUN復活、2年ぶりに当たったJUMPアリツアと、私にしては現場に多く行った一年で…

圭人、いってらっしゃい。

ただの一人の伊野尾担の一意見(感想)です。 二年後に今の気持ちを笑って振り返りたいがために残しておく。 岡本圭人脱退の文字を見た時、 目が点になった。原因の一つが山田涼介との不仲と書いてあって、 つくならもっとマシな嘘つけ と思った。公式で動画が…

ジャニヲタに勧めたい音ゲー「アイドリッシュセブン」

ちょうど一年前から、どハマりした音ゲーがあります。 アイドリッシュセブン 平たく言えば、ガチャを引いてアイドルのカードを集め、デッキを組んで音ゲーするゲームです。 だがしかし、たかが音ゲーなんて思うことなかれ。 ジャニヲタなら大好きな要素が本…

自担が突如銀髪になった

それは全く予期していなかったことだった。 KAT-TUNの復活一発目の東京ドーム 見学誰来るかなあ JUMP3日間のうちどっかで行ってほしいなあ 自分がいく日に来たらめっちゃ最高だな なんて、思ったりはしていたけれど。 まさか、全員で来るなんて。 まさか、自…

KAT-TUNの再出航に乗船してきました

本当に、すごかった。 KAT-TUNは完全に復活した。KAT-TUNは私にとって、なんというか憧れみたいなところがあって。 私はJr.でもないのにおかしいんだけど、本当にそんな感じで。 いわゆるリア恋でもないし、JUMPみたいに見守っていたい対象でもないし、SixTO…

2018/3/26 SixTONES横浜アリーナ単独公演に寄せて

ジャニーズJr.とは?????? という疑問がSixTONES(以下スト)単独に行ってから消えません。 私はBIが好きで、松村北斗を推していて(担当ではない)、現場に行ったことはないものの推しの一人でした。 ジャニーズJr情報局が有料化して入会して以降Jr現…

Endless SHOCKデビューしました

ついに!! ジャニヲタなら死ぬまでに一度は観たい舞台No.1(当社調べ)Endless SHOCKを観劇しました!!!今までずっと観たい観たいとは思っていて きっかけは我が軍JUMPが初演JWに出て日々流れるレポにジャニーズの歴代舞台のワードが飛び交っていたことでし…

ジャニーズ楽曲大賞に投票しました

毎年恒例となってきたジャニーズ楽曲大賞 KinKi Kids楽曲大賞、Hey!Say!JUMP楽曲大賞も今年はあってとても楽しい一年で、本当に中の方は凄いなあと。 これからもずっと続けていただけると嬉しいです。 今年はJUMP楽曲大賞があったので、JUMPの中でのこの曲大…

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018の記憶

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 2018/01/01をもってオーラスを迎えたドームツアー ご縁あって4回入らせていただき、どの公演も最高に楽しかったです。 以下、備忘録です。 グッズ アリツアの物販でペンラとパンフは買って…

2017年を振り返り

2017年、Hey!Say!JUMPの10周年も今日で終わり。 (1/1のコンサートも10周年モードだとは思いますが) 上半期は「あれ、10周年??だよね????」という感じでしたが、 下半期に入り怒濤の現場数、これぞJUMP、でした。私個人としては就活をのそりのそりと始…

White Love初回2特典映像を見た話

ちょ、就活の1次面接やんwwwwwwwwwwww ってなった現在大学四回生です。 (4月からは院進学ですが4月まで就活してた。) 1st写真集の時の個人インタビューみたいなのを想像してたので、 「それではお入りください」 コンコン 「失礼します」 って聞いた瞬…

Hey!Say!BEST単独コンサートセトリ(考えてみた)

2009年にHey!Say!7が単独コンサートを行ってからファンの中で希望の声が高まり、メンバーも何回か雑誌で発言していたものの10周年に向け動き始めてから全く話を聞くことがなかったBESTコン。 最近再度対談で話がでたということで、しかもJUMPのエース山田さ…

Hey!Say!JUMP10周年に寄せて

遅ればせながら、Hey!Say!JUMP10周年おめでとうございます。 なんていう微妙なタイミングだ。京セラドームで行われたドームツアーに行ってから、懐古が止まらない。 とは言うものの、私はデビュー当時からのファンではない。 伊野尾くん担になったのは中学一…