まだ見えない未来に今を叫ぼう

JUMPとKAT-TUN、ときどきJr(SixTONES、井上瑞稀)

自担が突如銀髪になった

それは全く予期していなかったことだった。

 

KAT-TUNの復活一発目の東京ドーム

見学誰来るかなあ

JUMP3日間のうちどっかで行ってほしいなあ

自分がいく日に来たらめっちゃ最高だな

 

なんて、思ったりはしていたけれど。

 

まさか、全員で来るなんて。

 

まさか、自担が急に銀髪になってるだなんて。

 

 

 

最後の感謝コーナー(スタッフさんからステージ機材までありとあらゆるものに感謝を捧げるKAT-TUNの恒例行事)前半でのこと。

 

宇宙Sixの紹介で原くんが目黒くんって紹介されてたくだりで歌舞伎終わって来たと思われる目黒くんが見学席にいたのが抜かれた。

 

そのときに薮くんが視界に飛び込んできた。

(あと得体の知れない銀色)

(安田くんかな?なんて思ってた)

 

えっ薮くん来てる!?!?!?

あれ、JUMPいる!?!?

ってなって

そのあと見学紹介してくれて、JUMP全員で並んでいる様子が写った。

 

ただパっと見て自担が見当たらない。

え、伊野尾さんだけ来てないなんてことある????

ってよくさがしたら。

この灰色の人誰だよやばい色だなって顔見たら。

 

まさかの伊野尾さん。

 

第一印象は掟上今日子

 

 

まさかの掛け持ち先のグループの復活コンサートでもう一人の自担の新髪型を見ることになるとは。

(JUMP担あのドームに複数いたみたいで現場に飢えてるなって思った)

 

らじらーにも沢山お便り来ていただろうになにも言及無かったってことは、

お仕事期待していいんですかね????

 

伊野尾さんが趣味で銀髪にするとも思えない。

茶髪マッシュにしたのだって、なるなるで金髪にしたらおさまり悪くなって美容師さんに相談したのがきっかけだったし。

 

それよりもDVD発売とツアーの発表のほうが欲しいのは否めないんですけど!!!!!

 

よいお知らせを待っています。

 

そしてみんな揃って見学したJUMPは自分たちのコンサートに存分に生かしてほしい。

 

ほくじゅりだけ来てなかったけどストもきっとこれからの自分達の糧にしてくれると思う。

(樹は気まずさとかもあるのかもしれないけれど、大人の事情みたいなのももしかしたらあるのかもしれないけれど、ストのラップを担うメンバーとして、KAT-TUNのカラーを受け継ぐグループの一員として、いつかKAT-TUNのコンサートにまた見学に来てほしい。

ほっくんも来てな。)

 

自担たちの未来に幸あれ。