まだ見えない未来に今を叫ぼう

SixTONES、HiHi Jets、最近宝塚に比重が寄りがち

はしみず高校卒業おめでとう

本当に本当におめでとう!!!!
こんなに晴れた空の日に卒業する二人の未来はきっと明るいと思います。 
そうであってほしい。

折角なのではしみずについて想いを馳せたいと思います。自己満です。


私が初めてみたはしみずはスノープリンス合唱団のあの激カワショタ天使でした。
その時はそれぞれのメンバーに対してこの子良い!とかはなくて、なんとなく全員の名前と顔を把握してるくらいでした。

ちゃんと井上瑞稀を認識したのはあの『夏の恋は虹色に輝く』でした。
誰この子どこの事務所の子役だろう〜って調べたらあのスノプリにいた井上瑞稀くんでした。
そしていつかデビューしてほしい推しの一人になりました。
(もう一人は北斗)

あの頃はまさかみじゅきがこんな歌の上手い帝王になるとも、はしもっちゃんが脳内変換あっぱらぱーのイケボになるとも思ってもみませんでした。

楽曲大賞のコンビ部門でもはしみずについて投票したから楽曲大賞記事でも語ったんですが、
私ははしみずほど『運命』が似合うシンメって後にも先にも無いと思っています。

剛健、にのあい、滝翼、仁亀、やぶひか、藤北、ふまけんなどなど、
デビュー組だけでも今までに数々の伝説的シンメが産み出されてきました。
Jr.時代とデビュー後でシンメが異なるジャニーズもいれば、現Jr.で今と昔では違う子とシンメ組んでる子もいます。

シンメの数だけ形があって、どのシンメも在り方が違うしどれも尊くてしんどくて胸がいっぱいになります。
それでも幾多生まれてきたシンメの中で一番『運命』という言葉が似合うのははしみずなんじゃないかと、思うんです。

誕生日一日違いな二人は正反対な性格で、もしジャニーズになっていなかったら絶対友達にもなってなかったと思います。
それでも数カ月差で入所して同じグループになり、それ以降激動のJr.編成替えの中をずっと一緒に歩んできました。
そして高校生になると同じクラスメイトとして、仕事仲間として、三年間朝から晩まで共に過ごしてきたんですよね尊い
性格が正反対で、でも誕生日一日違いの同い年で、一日お兄ちゃんのはしもっちゃんが少し先輩で。二人が同じ事務所に尊先は違えど同じ理由で同時期に入所し、出会い、ずっと共に歩んでいることは運命だとしか思えない。

シャドボを踊る山田涼介を見て、憧れて入所したみじゅき。
そんなみじゅきが高校を卒業する、入所10周年のこの年にシャドボが再びリアレンジされてドームで披露されたのも『運命』なんでしょうか。(こじつけ)

強火同担拒否のみじゅきのシンメはしもっちゃんが亀担でしかも同担ウェルカム系なのもミソです。
なにからなにまで正反対...
シンメを体現しすぎでは...

氷河期もあったはしみずだけど、いまや自他ともに認める運命共同体だし、若干18歳にしてグループを引っ張っていて本当に頼もしいなあと思います。

本当に幸せになってほしい。

昨夏は年上だけれど殆ど同期のPrinceと後輩のMr.Kingがデビューして悔しい思いもしたと思います。
高校最後の夏にデビュー越されるなんて悔しくないわけがない。
今は関東では兄組が話題を集めているし、関西が最近ガンガンきている。これからも悔しい思いをすることは沢山あるんでしょう。
それでも、願わくば、はしみずにはずっと二人でいてほしい。そしていつか、二人が同じグループで、シンメでデビューしてほしい。
その日が来るまで、ずっと応援しています。


最後にたくさんの愛あるコメントが掲載されている楽曲大賞コンビ部門のはしみずページを貼ってお祝いの言葉とさせていただきます。
http://j-m-a.info/award2018/combi/31#



改めて、卒業おめでとうございます!!!