まだ見えない未来に今を叫ぼう

SixTONES、HiHi Jets、最近宝塚に比重が寄りがち

卒業しました

自分的には普通に前向き(?)なんだけれど、
俗に言う担降りブログ(のようなもの)です!

結論から言えば伊野尾担卒業しました!!!


伊野尾担するのはもう潮時かなあというのはここ数年ずっと考えていたことで。
ここ何年かずっと感じていて。

推しが増えたことも要因の一つだけれど、
一番は「もういいかな」と思ったこと。
(と言うとなんか後ろ向きっぽいけれど)

私は多分、世に見つかっていない子(推し)を見つけて、応援して、その子が売れていく過程を見るのが好きなタイプのオタクで。
(ってことにまじで最近気づいた)
(というわりに無所担というわけではないし見つけるというと言い過ぎだけど)

そもそも伊野尾くんを好きになったのも、
たまたま雑誌で見かけて一目惚れした伊野尾くんに、
調べてみると全然スポットライトが当たっていなかったことがきっかけだったかもしれない。

なんでこんなキレイな顔した可愛い子が、推されていないのか。
そう思って気になって見ていると、考え方が面白かったり、頭の良さを感じたり、
徐々に人となりが好きになってファンになったのだと思う。
だから俗に言う伊野尾革命が来たときは凄く嬉しくて、やっと世間が伊野尾くんに気づいたんだなと誇らしい気持ちもあった。

同時に、革命後テレビに多く出るようになって少しずつ冷めている自分もいたように思う。
いつしかワード録画で予約していたメレンゲやめざましを録ったまま見ないで貯めるようになり、
残量がすぐ無くなってしまうのが煩わしくなって"伊野尾""JUMP"のワード録画を外したのが半年前。


自分の中で一番が下の世代のグループに移っているのは感じていたし、
もしJUMPとSixTONESHiHi Jetsの現場が同日にあったなら、私が行くのはJUMP現場ではないだろうなと思ったときに、もうJUMP担じゃないなと思った。

ただ担降りとはいうものの、自分的にはあまり"降りる"という気持ちはなくて。
伊野尾くんのことは今でもこれからも好きだし、Fabのオンラインライブも超楽しかったし、こないだの新美の巨人たちも録画したし(まだ見てないけど)、多分この先もちょこちょこ気になるCDとか出れば絶対とは言わないけれど買うだろうし。
これからのJUMPのことも楽しみだし。
きっとBESTコンがあれば再入会して行くと思う。


ただJUMP担です!と名乗るつもりもなくて、
"卒業"というのが近いかなと思っています。

女子ドルがグループを卒業して次のステージに向かうみたいな。
(なんかちょっと違うけど)


(発売すれば雑誌を買って、各所にリクエスト送って、色んな媒体にレスポンスして、全力で応援する、みたいなファンが少なくなってきたり、そういうことを全力でやって推しをどうにか押しあげようとする下の世代のファンを白い目で見たり、そんな一人で大量買いして何になるの?と言う反面で、そうやって下の世代が得た仕事量には文句言う、みたいな人が増えつつあるファンの雰囲気が、自分は居心地悪くなってきたというのもまあ若干数ミリはある(一部の人だとはわかっているけれど))


今後はSixTONESHiHi Jetsに全力投球します💪
でもまたこの2グループのことも卒業しようと思うくらい、2グループが売れるといいとなとも思い始めてます。
売れろーーーーーー!!!!!
まずはHiHi Jetsがデビューできますように。


結びに。



伊野尾くん、Hey!Say!JUMPのみなさん、
13年間本当に本当にお世話になりました!!!!!
そしてありがとうございました!!!!!
これからのご活躍もお祈りしております!!!!!

BESTコンいつか絶対やってね!!!!!
有給取ってでも這ってでも行きます!!!!!




(完)