まだ見えない未来に今を叫ぼう

SixTONES、HiHi Jets、最近宝塚に比重が寄りがち

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019現場まとめ

2019年あっという間過ぎてあと3日で2020ということが信じられません.... 色々なことが起こった2019年。 楽しいことも、悲しいことも、ありましたがひとまず現場を振り返りジャニヲタ業納め。 1/19.20 『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENCE or LOVE』 @福岡ドーム…

理系×院卒×ジャニヲタ×就活

2021年卒のインターンページが早くも1日にオープンし、もう一年経ったのかと感慨深いです。 私はと言うと第一志望から無事内定をいただけ、GW明け初週で就活終わりました。 今年はGWが10連休だったこともあり、去年の先輩たちよりだいぶ前倒しだったような…

はしみず高校卒業おめでとう

本当に本当におめでとう!!!! こんなに晴れた空の日に卒業する二人の未来はきっと明るいと思います。 そうであってほしい。折角なのではしみずについて想いを馳せたいと思います。自己満です。 私が初めてみたはしみずはスノープリンス合唱団のあの激カワ…

ジャニーズ楽曲大賞2018に投票しました

一年早かったなあ〜とこの季節になると思います今年はJUMPのSENSE or LOVEが好きすぎて、とても偏ってしまいましたが以下の通りです。 本当はKAT-TUNのCASTのアルバム曲とか、アスユアとか、セクゾのカラクリだらけのテンダネスに入れたかった...曲としての…

2018年現場総括

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。年が明ける前に投稿するつもりが新年になってしまいました。2018年ははじめてのJr現場(やっと当たった)、KAT-TUN復活、2年ぶりに当たったJUMPアリツアと、私にしては現場に多く行った一年で…