まだ見えない未来に今を叫ぼう

SixTONES、HiHi Jets、最近宝塚に比重が寄りがち

2020現場(配信含)まとめ

2020年、楽しみにしていた現場が沢山、本当に沢山ありました。
コロナのこんにゃろうのせいで殆どが中止になってしまいましたが。

私自身は今年社会人になり、また6年暮らした東京を離れ名古屋に来ました。
デビュー組のJUMPとSixTONES(デビューおめでとう!!!!!!)はさておき、JrのHiHi Jetsは東京現場が主なので遠征三昧の一年になるかと思いきや、配信ばかりだったのは地方勢にとっては有り難かったです。
現場の楽しさは配信には代えられないけれど、配信でやるということのメリットも大きいなと感じた一年でした。
個人的にはこれからも配信続けてほしいです。


2021年には世の中が落ち着いて、エンターテインメントをまた生で沢山楽しめるようになりますように。
いくつもりだったけど中止になったものも含め(自分から傷を抉るスタイル)、以下2020年の現場です。


(※は中止現場)

◆1月
『TrackONE -IMPACT-』 @横浜アリーナ
2020/1/7 18:00

ジャニーズJrのSixTONESとして、最後のコンサート。
発表されたときに、絶対行くって決めました。あたって良かった。
KAT-TUNコンかよ!!!なSixTONESライブもこれが最後かと思うと寂しい。
最後のきょもの「ちょっとわがまま言っていい?」からの俺たちはジャニーズJrはまじで泣きそうだった(同行者が非ジャニヲタの友人だったので堪えた)


『PARADE』@福岡ドーム
2020/1/13 16:00
日帰り弾丸での福岡参戦。
今思えばよくこんな修論大詰めみたいなときに行ったなあ。
(逆に修論大詰めじゃなければ3日間行ってたけれど)
これが1月にして年内最後の現地コンサートでした....

◆2月
特になし。修論頑張りました。

◆3月
※『Dooooon!裸の少年 春祭り』3/23 13:00 @EXシアター
HiHi Jets初のEX単独ライブ、の筈だった。本当にコロナ許さないから。

『Johnny's Word Happy WORLD With YOU』PART1〜6
JUMPとSixTONESは見るとして、セクゾKAT-TUNも見たいし〜とか考えてたら結局全部買ってた。
エビキスコラボにだいぶ高まった。


◆4月
※『ジョセフ』 4/12 17:00 @日生劇場
FCで舞台中の久々だった。
コロナ許さないから。

※『エリザベート』 4/25 17:00 @帝国劇場
きょもでないけど、エリザ観たくてチケット取った。
コロナ許さないから。

※『照くん神ってる』4/29 18:00 @東京グローブ座
一般で取って、その後すぐ中止になった記憶。
コロナ許さないから。

◆5月
※『ニュージーズ』 5/9 17:00 @日生劇場
京本大我初の東宝ミュージカル主演作品、しかもブロードウェイ、しかもディズニー、しかも小池先生演出
こんな2021年一大イベントが中止になって本当に辛かった。
コロナまじで許さないから絶対。
いつか、同じメンバーで上演できますように。

◆6月
※『ニュージーズ』 6/13 12:00 @梅田芸術劇場
カード枠でなんとかとった大千秋楽
本当に行きたかった。コロナ許さない。

◆7月
特になし

◆8月
『Summer Paradise』配信
視聴公演数多すぎて、以下に列挙
8/1 12:00 川島如恵留
8/2 15:00 中村海人
8/5 12:00 七五三掛龍也
8/8 12:00 松倉海斗
8/10 12:00 宮近海斗
8/12 18:00 7MEN侍
8/14 15:00 ジャニーズJr.(クリエC)
8/15 15:00,18:00 HiHi Jets
8/19 12:00,15:00,18:00 HiHi Jets
8/20 12:00,15:00,18:00 HiHi Jets
15公演見てたわろた。
でも1公演たったの1500円だから、これだけ見てもお値段舞台2回分いかないくらい....破格....

HiHiのサマパラが最高すぎて、全公演見たけど全く飽きなかった。HiHi Jets、本当にライブが上手い。
コンサートできないからただ配信にした、ではなく配信にしかできない演出をやりまくっていて、脱帽した。
平均年齢20歳であれは末恐ろしい。
彼らにはTDCが狭かったので大きな箱ください。

『THE MUSICAL CONCERT at IMPERIAL THEATRE』配信
帝劇でのミュージカル作品のコンサート、配信で見ました
春にエリザ観劇できなくてエリザ欲拗らせてたから、さいこ〜〜〜だった
きょももいつかここに名を連ねられるような東宝のミュージカル俳優になるのかな....

『Johnny's WORLD Happy LIVE With YOU Jr.祭り 〜Wash Your Hands〜』8/26 18:00
タイトルが長いよ!!!!!
そしてあまり記憶がない
水着ジュニアがきた記憶はある。

◆9月、10月 
特になし

◆11月
『嵐フェス』11/3 19:30
やっぱ嵐は見とかないとな!って見た
楽しかった!
いつかJUMPが、HiHiが国立に立てますように。

『Johnny's Island Fes』11/28 17:30
ほぼHiHi Jetsで若干の申し訳なさもありつつ。
でも相変わらずの配信ならではの演出取り入れたステージで素敵だった!
HiHiのためだけに作られたバンクの花道に胸が熱くなった。
いつか、HiHi Jets単独でも広い会場でコンサートできますように。

◆12月
『This is 嵐』12/31 20:00
視聴予定
楽しみです。


2021年は、コロナが落ちついて沢山の現場に行けますように。
有給全然取れる職場だと分かったので遠征沢山したいと思います!
あとはカード枠で宝塚に手を出したいです。(目標)